10/12(月)ボールでgo! 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

うがい手洗いしっかりと済んだら、元気なお友達とゴーストップから始めましょう🎶

 

平均台やジグザグに倒さない様に通って行きます。音が止まったら…「はい!ポーズ」

 

 

 

 

サーキット運動!!!

 

今日は、ボールを使って転がったり、落としたりせずゴールまで行けるか⁉ゲーム❣

 

まずは、ジグザグでドリブルからスタートです。足に挟んだままで「1回転!」

 

 

そのまま今度は挟む位置を膝までずらして、ボール挟みジャンプ!

 

最後は、持ち方自由です。とにかく落ちない様に、渡って最後はポーズです☆みんな無事ゴール出来ました。

 

 

最後は、元気いっぱい「鬼ごっこ」で締めくくりました。

 

 

 

今日も楽しかった、また来てね♡