7/1(木) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です🎶

今日から7月…あいにくの雨模様ですが、元気に運動あそびやって行きましょう♪

忘れずに、手洗い・うがい・消毒をして午前の運動スタート!(^^)!

 

まずは動物真似っこ!!好きな動物はいたかな??

ペンギンやウサギ🐰・ワニやラッコにも変身してみよう☆彡

 

 

初めてのラッコでしたが、とっても上手に出来ました♪

 

 

水分補給も忘れずに取りますよ!!

続いては・・・ゴムを跳んだりくぐったり・・・☆

 

 

フープをジャンプ\(^o^)/グーパージャンプも出来るかな??

ポックリでお散歩もしながら☆彡

 

 

最後はカラーストーン歩き♪カエルさんのポーズで決まりました!!

 

 

午後はまたまた元気なお友達が遊びに来てくれました\(^o^)/

スタートは、🍓🍌食べ物カードでペアを見つけよう🍎🍒

真剣に見つけています。食べ物完成したかな??

 

 

☆彡サーキット運動☆彡

グーパージャンプやケンケンパーでジャンプ!!

上手にリズム良く跳べるかな??

 

 

平均台やバランスパットを渡ったり…トゲトゲの針を避けたり…

 

 

最後はとび箱3段からジャンプ!(^^)!

着地を決めてハイポーズ\(^o^)/

 

 

今日も元気いっぱい頑張りました♪

明日も元気なお友達を待ってるよ~💕