8/19(木) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは🎶こどもプラス藤代教室です♪

今日も暑いですね💦途中で雨が降ったりもしましたが…

お天気にも負けず、うがい手洗い・消毒を忘れずに、運動スタートして行きましょう💕

 

最初は動物真似っこ🐰

カエルやウサギ、イヌやラッコ・ワニに変身して!!

上手に変身出来てるね~(^^)/

 

 

続いてはサーキット運動です♪

フープをカエルでジャ~ンプ👣みんなとっても上手にジャンプで来ました(^^)v

 

 

今日は暑いので、アイスクリームが食べたくなっちゃいました(+_+)

ってことで、デコボコ道をアイスクリームを持ってお散歩です🎵

落とさないで渡れるかな❓❓

 

 

デコボコ道を渡り終えたら…マット運動!!

サツマイモゴロゴロや前転で午後の運動は終わりです\(^o^)/

 

 

午後は動物に変身しての ”だるまさんが転んだ” です。

クモやアザラシさんの真似っこはちょっと大変そうでした💦

 

 

最後は大好きな ”コロコロドッチボール”

中々当てるのが難しいお友達も頑張っていました(^^)v

 

 

今日も沢山運動あそび頑張りましたね🎵

明日も元気に待ってるよ~\(^o^)/