11/19(金)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です。

空は秋晴れ☀いいお天気(^ω^)♪

うがい・手洗い・消毒を忘れずに行い、準備はOK👌

さぁ~今日も元気いっぱいのお友達と運動開始!!

 

☆動物よーいドン☆

まずは動物さんに変身してよ~い・ドン(≧▽≦)✊

途中の岩につまずかない様に避けながら進んで行きましょう🎶

☆フープジャンプ☆

フープを踏まない様に上手にジャンプ出来るかな?!

☆カラーストーン渡り☆

落ちない様に1つ1つ丁寧に渡って行きましょう!!

大きな岩の上でフラミンゴポーズ📷

☆平均台歩き☆

離れている平均台も足を広げて渡れば大丈夫(^ω^)

ナンバーコーンタッチ✋も忘れずに~

☆トランポリンジャンプ☆

10回数えながらジャンプしてみよう🎶

🎄クリスマスに向けてリース制作🎄

松ぼっくりやビーズやドングリを使って作りました(*´▽`*)💕

☆柔軟体操&鬼ごっこ☆

怪我をしない様にしっかりと身体をほぐして行きましょう!!

柔軟の後は元気いっぱい走りま~す🎶

☆ナンバーコーンタッチ・とび箱開脚とび☆

1から7まで順番にタッチした後は、とび箱に挑戦です。

開脚とびもしっかり開脚して跳べましたね(*´▽`*)

☆フープジャンプ・ポックリ☆

グーパージャンプで進み、最後はポックリに乗って赤いフープに着いたらゴール(≧▽≦)✨

 

みんな今日も運動頑張りました(^ω^)