6/10(月)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 利根町

こんにちは!こどもプラス藤代教室です🎵

 

朝方は小雨がパラついていましたが🌂

いつの間にか止んでいて過ごしやすい感じでした😊

梅雨の時期が近づいてきましたね💧

体調管理に気をつけて過ごしていきましょう🎵

 

 

運動あそび🌈】

今日は2チームに分かれて”ボールすくい”

各チームではお友達同士優しい言葉かけが見られました👀

ボールを上手にまとめてすくえることが出来たり

沢山すくえたけど、運んでいる最中に落ちてしまったり

笑顔いっぱいで参加してくれました🙌🙌

 

 

 

 

だるまさんが転んだ

最後は楽しくだるまさんが転んだ!

ルールを守って鬼になっても嬉しそう😊

止まるの上手になってきてるね💕

 

 

 

 

自由あそび

ボールやレゴブロック、絵を描いたり

宿題をしたり・・・

ゆっくり楽しく過ごすことが出来ました🎵😊

 

 

 

今日も運動あそび楽しかったね💕

明日も待ってるよ~👋