5月21日 今日もいい天気 こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

昨日とは違い、また暑い一日でしたね。

今日も元気にお友達が遊びに来てくれました!

たくさん体を動かそう!

 

まずは準備体操~♪

「トントントンひげじいさん」のお歌に合わせ、体を伸ばします♪

 

サーキットスタート!

最初は平均台渡りから。

今日も二股に分かれているので、自分で選びます!

 

トンネルコースと輪っかコース

どっちにしようかなぁ?

職員と一緒に上手に歩けました☆

 

最後は跳び箱で上り下り

「おーい」と手を振って、職員と一緒に「せーの、ピョーン!」

今日も運動あそびがんばりました!

 

運動の後は手を洗って、おやつの時間♪

大好きなおやつもあってよかったね。

 

今日もたくさん遊びました♪

楽しいこといっぱい、また遊ぼうね☆

 

体験、見学随時お待ちしております♪

お気軽にご連絡ください♪