6月23日 ♪体験会♪ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

今日は体験会を行いました♪

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

お友達と一緒に、運動あそびもいつもより賑やかで楽しいものになりました♪

 

運動あそび

みんなで動物シルエットクイズ

みんな一緒に「せーの」で答え合わせ。

動物さんに変身してヨーイドンで競争だ!

 

今日のサーキット運動は・・・

ウサギさんでぴょんぴょんしながら、ニンジンをパクッ!

跳び箱のお山に登ったり、鉄棒にぶら下がって「1,2,3!」

今日も運動あそびがんばりました!

たくさんのお友達と一緒で楽しかったね♪

 

~今日の様子~

運動あそびの後のお楽しみ☆おやつタイム♪

絵本を読んだり、フラッシュカードでも集中してあそびました!

 

 

本日はお暑い中、体験会に足を運んでいただきありがとうございました。

運動あそびでの活動等、楽しいと感じていただけたら幸いです!

 

こどもプラス藤代教室では、7月、8月にも夏祭り等のイベント体験会を企画しております。

是非、遊びに来ていただけたらと思います!

H30年7月21日、8月4日 イベント体験会のお知らせ←クリック♪

 

平日のご見学、お問い合わせもお気軽にご連絡ください♪

お待ちしております♪