8/1(水) お友達と一緒♪ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

夏は夕涼みが気持ちいいですね。

バーベキューやお祭りなど、楽しいこともいっぱいです♪

 

今日も運動あそび頑張りましょう!

動物さんに変身してヨーイドン!

体をしっかりつかって、とっても上手です♪

 

サーキット運動

両足ジャンプ

今日は忍者になって素早く動きます!

 

カップタッチ

 

ここでも素早く、サササササーッ!とカッコいいです♪

 

最後は鉄棒ぶら下がり

ぶら下がりの術~!大きいお兄さんはスズメさんに変身♪

とっても上手に出来ました☆

 

今日も運動あそび頑張りました!

 

~今日の様子~

 

年下のお友達にとっても優しいお兄さん、お姉さん。

今日もたくさん笑い声が聴こえました♪

 

 

H30年7月21日、8月4日 イベント体験会のお知らせ ←クリック

ご見学、お問い合わせお待ちしております♪