8/15(水) おさかな釣り♪ こどもプラス藤代 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日も暑い1日でしたね\(^o^)/

暑さに負けるなー!!ということで自由あそびの時間はゆっくり本を読んだり、

線路を繋げたり、おさかな釣りをみんなで楽しみました◎◎

 

 

 

 

 

運動あそびはみんなに準備からお手伝いをしてもらいました!!

今日もみんなやる気満々です!!ご挨拶もかっこいい◎

早速ジグザグ平均台!!

マグマが落ちているから踏まないように注意!!!

 

 

   

 

 

 

片足ケンケンや空間や形の見極めでランダムに形が置かれています♪

 

 

 

 

 

みんなのお得意の前転◎

 

 

 

 

 

鉄棒にも挑戦☆

お兄さんは前回り・難しいお友達はぶら下がりに挑戦です\(^o^)/

 

 

 

 

 

午後のおさかな釣りは一味違います!!!

足だけ入れてもいいよ!!というと大興奮のお友達たち(*’ω’*)

足だけ!といったはずがなぜか前進びしょ濡れでした(;´・ω・)( ;∀;)

でもとっても楽しめたようです★★

 

 

 

 

お着替えをしておやつを食べてみんなで宿題です♪

 

 

 

 

午後も仲良くたくさん遊びました\(^o^)/

しゃぼん玉もとってもきれいだったね♪

 

 

 

 

明日も元気にこどもプラスに来てくださいね♪