8/17(金) お誕生日おめでとう!! こどもプラス藤代教室 運動療育 小集団での活動

 

今日は凄く暑いのではないか??というくらいいいお天気でしたが、

外に出るとカラッとしていて風も涼しくとても気持ちのいい1日でした(^v^)♡

毎日こんな陽気だといいのですが・・(;´・ω・)

 

 

こんなにいいお天気なのはなぜか!

今日はお友達のお誕生日だからです♪♪

みんなでお祝いだー\(^o^)/

 

 

1つ年を重ねるということはとてもうれしいことですね♪

抱負は「運動を頑張る!!」と嬉しいお言葉をいただきました☆

今日もみんなで頑張ろうね(*^^*)

まずはストレッチ◎

 

 

 

 

 

 

お友達にお誕生日ケーキを作って届けてあげましょう!!

生地を作っていきます♪

混ぜて・伸ばして・・・

みんな上手に出来るかな???(^v^)

 

 

 

 

ぺったんぺったんとこねていきます!!

 

 

 

ケーキに乗せる果物を選んでいきます!!!

お友達にあげたいものを2つ選びました♫

 

 

 

 

 

トランポリンでお歌の練習もして、

生地が上手に焼けたのでお友達にケーキを届けていきます!!

みんなイチゴを乗せてあげていました◎

「はいどーぞ」「おめでとう」「ありがとう」

 

 

   

 

 

 

おやつもプチパーティーです(*’ω’*)

好きなお菓子を2つ選びました☆☆

自分で選んだおやつはとっても美味しかったね♪

 

 

 

 

今日の自由時間はゆっくり過ごしました◎

手形を取ったり、お絵かきをしたり・・しゃぼん玉も楽しかったね♪

 

 

 

 

 

帰りの会ではバースデーカードの贈呈♡♡

これからも元気いっぱいで沢山の笑顔を見せてね\(^o^)/

お祝いしてくれたお友達もありがとう♪