12/19(水) 台上前転! こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日もいいお天気ですね\(^o^)/

クリスマス会に向けて準備がどんどん進められています☆彡

当日を楽しみにしていてくださいね♪

 

元気に運動あそびです☆

まずは鬼ごっこから!!

いろんなルールがありましたが、頭にルールをよーく入れて臨みました(^v^)

タッチされてもめげずに頑張ります!!!

 

 

 

 

 

とび箱を飛ぶのがとっても上手になってきたお友達たちです◎◎

なので今日はさらにレベルUP!!

台上前転に挑戦です☆

最初は恐怖心をなくすためにマットでとび箱を隠してみました!!

「かーんたーん!!」と上手に出来たお友達でしたが、

とび箱になると少し怖いなーと。。

でも頑張る!!!と決めて挑戦してくれました♪♪

 

 

 

 

 

開脚前転はとっても上手になりました!!

 

 

 

 

 

 

ジグザグ平均台も足が届かないくらい遠くても足をしっかり伸ばして頑張りました\(^o^)/

 

 

 

 

またいろんなことに挑戦してみようね(^v^)☆