3/22(金) 修了式☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 龍ヶ崎市

 

今日の午前はポカポカ陽気でとても気持ちのいい1日でしたね♪♪

小学校は修了式のお友達が多かったですね!!

1年みんな頑張りました♡♡

新学年に向けてまた頑張っていきましょうね\(^o^)/

 

 

午前のお友達は動物さんに変身した後は運転手さんに変身☆

新幹線やバスの運転手さんになります(^v^)

 

 

 

 

 

 

平均台も少し見えないけど頑張って進みます◎◎

フープジャンプも上手に跳んできます!!

 

 

 

 

 

最後は輪投げです!!

どうやったら入るかな?一生懸命考えながら頑張ってくれました\(^o^)/

 

 

 

 

午後のお友達はたつのこやまへお出掛けです♪

みんなでいく公園はとっても楽しかったようです(^v^)◎

大きな遊具はちょっと怖かったけど頑張りました☆★

日頃の運動あそびの成果がとってもよくみられました◎◎

 

 

 

 

今週はあと1日!!花粉症に負けず頑張っていきましょう\(^o^)/