3/20(水) 今日の運動あそび  児童発達支援 放課後デイ 取手市 龍ヶ崎市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

 

 

今日は暑いくらいの気温でしたね💦

そろそろ半そでのTシャツの準備です。

 

 

 

今日も運動あそび頑張りましょう!

 

 

 

タンバリンに合わせてゴーストップ!

 

職員の動きを見てとても上手に真似していました♪

 

 

 

サーキット運動

 

グーパージャンプは得意です!

 

 

タクシーレッツゴー!

 

マット駅に到着~!

 

 

 

手を着いて、頭を着いて・・・

 

 

クルンと前転上手に出来ました♪

 

 

最後は鉄棒

 

ぶら下がりも逆上がりも怖がらずにニコニコでできました☆

 

 

 

 

午後は小学生チーム

 

まずはタクシーと縄跳びで一周です♪

 

 

ちょっとハードですが頑張っています!

 

 

続いて両足ジャンプ!

 

 

いつもより少し高いですが、頑張りました♪

 

 

跳び箱の飛び越えも勇気を出してジャンプ!

 

 

二回目になると得意げにジャンプしていました☆

 

 

最後はお楽しみのコロコロドッチボール

 

 

当たってしまうのは悔しいけど、最後まで全力で取り組んでいました!

 

 

今日も運動あそび頑張りました!