5/1(水) 雨模様 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市 龍ヶ崎市

 

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

 

今日から新元号「令和」

昨晩は年越しのような雰囲気でしたね。

今日のお天気、新しい時代のスタートに雨模様は少し残念です。

 

運動あそび頑張りましょう!

みんなでご挨拶♪

 

今日は手をつないで歩きます。

先頭さんの動きに合わせて取り組みました! 最後は貨物列車♪

 

 

 

 

 

 

サーキット運動

タクシー

道から出ない様に、上手に押していけるかな?

 

平均台渡り

 

今日は間が空いていましたが、バランスを取って渡り切ることが出来ました!

 

 

 

最後はゴム紐でワニさんでくぐったり、高くジャンプしました!

 

 

思い切り跳んでいます♪

 

 

 

フープに捕まって落ちないよう我慢

 

 

先生にやってもらうととっても速くて、楽しそうでした!

 

今日も運動あそび頑張りました!