5/14(火) どんより曇り空 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は1日どんよりした曇り空でしたね(´;ω;`)

お空はどんよりでも元気に運動あそびをしていきましょう♪♪

 

動物カードで動物さんの確認をして変身していきます◎

上手にイヌ・ペンギン・ウサギになれました\(^o^)/

 

 

 

 

デコボコフープ渡り◎

足を上げて上手に歩いていきます(*^^*)

 

 

 

 

とび箱にもまたがること挑戦しました◎

手で前に進むのは少し難しかったけど頑張りました\(^o^)/

 

 

 

鉄棒でのぶら下がりも1人で上手なってきました♪

 

 

 

自由遊びは仲良くボールプール♪

 

 

 

午後も動物カードからです☆彡

ラッコ・ウサギ・ワニ!!

競争はせず正確にやっていきました♪♪

 

 

 

ゴムゾーンはワニでくぐったり、走ったり🎶

ボールを持っても早く走ることができました◎◎

 

 

 

とび箱もジャンプして通り越します\(^o^)/

 

 

 

鉄棒はみんなでつばめさん★☆

出来るお友達は前回りも!!

 

 

 

運動会の練習が始まって少しお疲れ気味のお友達も・・明日も練習頑張ってね♪♪