5/15(水) お友達との交流♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市

 

今日は薄暗い雲が見え隠れしましたが、雨も降ることなく過ごせてほっと一安心です◎

飛行機が飛んでいるのをみてお友達も「今日はネズミの雲もあるけどお天気ね」と不思議そうでした(^v^)

 

ゴーストップから運動を始めていきます!!

先生の動きをよく見て反対に動くことにも挑戦です☆★

 

 

 

 

お話をよく聞いて電車ごっこと新幹線ごっこ◎

お友達のペースに合わせたり、前の電車にぶつからないように!ととても気を配って進むことができました\(^o^)/

線路も脱線しないように慎重に!!!

 

 

 

 

トンネルくぐって、大きなお山で台上前転!!

トンネルの後はデコボコ道をカニさんで進んでいきます◎

いつもとは違う前転に初めは驚いていましたが、怖がらずにみんな挑戦できました☆彡

 

 

 

 

最後はルールを確認してコロコロドッジボールです!!!

 

 

 

自由時間ではおつかいごっこもお友達同士で楽しんでいました♪

 

 

 

 

明日も元気にこどもプラスに来てくださいね♪♪