5/30(水) 集団あそび☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 龍ヶ崎市

 

今日も暑い1日になりましたね(;´・ω・)

熱中症には十分注意してくださいね!!

 

 

学校で頑張ってきた後でもこどもプラスで元気なお友達たち☆彡

鬼っごっこやりたい!コロコロドッチボールやろう!!と意欲的です(^v^)

自由時間は制作やお絵かきにも静かに取り組みました♪

 

 

 

ご挨拶の後は鬼っごっこ♪

変わりおになのでタッチされたら交代します◎

タッチされてもめげずに頑張っています☆彡

 

 

 

お次は力を合わせてマットリレーです!!

コーナーも上手に曲がることができました◎

 

 

 

カップ集め競争は指定された色を早く集めてかっこよく座った人は勝ち!というルールで行いました\(^o^)/

お友達が終わるまで応援をして待ってくれる優しいお友達です☆★

最後はみんなでカップの数を数えてみました♪

 

 

 

最後はコロコロドッチボール!!!

当たったら内野と外野が交代します!!

当たっても切り替えて外野を頑張ることができました(^v^)

 

 

 

明日で今週の学校・幼稚園はおしまいです!!

暑さと疲れで大変だと思いますが、あと1日頑張ってください♪♪