5/28(火) フープ 動物カード 鉄棒 児童発達支援 放課後等デイ

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日は、スッキリしないお天気っで風も強く可愛いお友達は飛ばされないように!

ママとしっかり手をつないで、元気に来てくれました☆彡

 

 

 

自分の荷物の片付けもとても上手に出来るようになりました!

ご挨拶だって、このとうりです‼

出てきた動物の名前のカードを、言ってみましょう(^^♪

大きな声で、上手に言えました。ゴーストップは、音が止まったらフープに入って止まります。

 

 

 

 

 

 

サーキット運動では、フープジャンプやマットゴロゴロして進みます。

指定された動物カード探してカードをとって、持って平均台を落ちない様に渡ります。

落ちない様に、不安な時は自分で考えて横歩きで渡ったりもできました。

 

最後に、先生から言われたカードを渡す事が出来ました。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、更に元気なお友達が来てくれました。

 

 

横ジャンプで、ギャロップやスッキプです!!

一周回ってマーカーコーンタッチ!

 

 

 

 

 

 

フープに手を入れて、片足くまくまさんで、バランス保ってジャンプで進みます!

 

跳び箱も三段上手に跳ぶことが出来ます。

鉄棒は、ツバメからの後方ジャンプ~や逆上がりにもチャレンジ出来ました。

 

 

 

 

 

今日も元気に沢山運動出来ました。

天気も落ち着かないので、体調管理もしっかりして

明日も元気に来てね、待ってるよ♡