8/17(土) バナナ君体操 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

 

今日はとてもいいお天気!

おかげでとても暑いです・・・💦

 

 

今日も運動あそび頑張りましょう!

 

 

今日はバナナ君体操からスタートです♪

 

 

みんな知ってる「バナナ君体操」!

子どもたちとっても上手です♪

 

 

サーキット運動

 

フープでグーパージャンプ

 

 

足も手も大きく開いてグーパージャンプ!

みんなとっても上手です♪

 

 

 

トランポリン

 

 

高くジャンプでバランス

ジャンプのタイミングに合わせ、手拍子も入れながら頑張りました!

 

 

 

マット運動

 

 

サツマイモに前転♪

マットで運動はみんな自分の力で取り組むことが出来ました!

 

 

今日も運動あそび頑張りました♪

 

 

 

今日はかき氷の日♪

 

 

自分のお気に入りの味で冷たさと戦いながら食べていました!

お外も暑くて、まだまだかき氷が食べられそうですね。