11/15(月) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です🎵

秋晴れの気持ちの良いお天気です☀

今時期は食べ物が美味しく🍠🌰 ついつい食べ過ぎてしまう毎日(+_+)

…って、いつもですが💦

皆さんはどうですか??

 

本日も手洗い・うがい・消毒を忘れずに行い

元気に身体を動かして行きましょう~(^_-)-☆

 

今日の運動あそび!!

フープを使って決められた回数でミッションを行っていきましょう☆

先ずは、回数は10回

ゴールするまでにマーカーコーンを1度タッチします🎶

 

 

 

次はレベルアップ⤴

回数は8回

マーカーコーンは色や個数も指定して行きます!!

どんどんレベルアップして行きますよ~\(^o^)/

回数を考えながら…色を忘れちゃったかな??

 

 

 

最後はコロコロドッチボールです🎵

素早く動いてボールを交わしたり、高く跳んだりして上手に逃げていましたね💕

 

 

今日も運動あそび頑張りました(^^)v

明日も元気なお友達 待ってるよ~!!