8/24(土) よーいどん!! 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日はまた暑い1日になりましたね\(◎o◎)/!

週末は暑さが戻ってくるとのことなので体調を崩さないようにしていきましょう☆彡

 

今日の運動あそびはよーく先生の言葉を聞いて「よーいどん!」で動きます!!

引っかけがたくさんあるので注意が必要です!!(^v^)

前向きで走ったり、後ろ向きで走ったり、走り方も変化します!!

 

 

 

サーキットではいつものフープジャンプとは異なり、

位置を確認したり、高く飛ばないと難しいフープジャンプに挑戦です!!

どんどんレベルUPしていきますよ\(^o^)/

横向きジャンプや平均台を渡ってからジャンプで戻りさらに平均台を渡ります!!!

 

 

 

マットでは前転です☆

レベルUPバージョンではボールを挟んで前転です!!

みんなボールを飛ばすことなく上手に回転できました🎶

 

 

 

最後は鉄棒です!!

今日はみんなの得意技を1つ披露してもらいました🎶

ツバメ・前回り・コウモリ・逆上がりといろんな技がありました(^v^)

 

 

運動あそびの後はみんなでおもちゃで遊んだり、

マットでゴロゴロタイムでゆっくり過ごしました🎵

 

 

夏休みも残り1週間です!!

忘れていることはありませんか?\(◎o◎)/

宿題や用意するもの・・。

楽しかった夏休みも終わりが見えてきてしまいましたが最後1週間も思いっきり楽しみましょうね\(^o^)/

最後の週もイベントが盛りだくさんです!!

楽しみにしていてくださいね(^v^)♡