8/27(水) 映画鑑賞☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 龍ヶ崎市

 

今日は涼しく過ごしやすい1日でしたね!!

秋はもうすぐそばまできているのでしょうか?(^v^)

 

今日は朝から楽しみにしていたお友達も多かった【映画鑑賞】の日です☆彡

映画を見る時のお約束!

 

・大きな声を出さないこと

・お友達とおしゃべりをしないこと

・画面の近くに行かないこと

・走り回らないこと

 

等々・・をお約束して、スタート!!!!

【トイストーリー3】を観ました🎶

観終わると、「あー!楽しかった~!!\(^o^)/」

と嬉しい言葉が沢山聞こえてきました◎

 

 

 

ご飯の後は宿題も頑張りました!!

 

 

 

午後は運動日和!!という事で「公園」へお出かけです🎵🎵

行く前にはルールの確認をして安全に外出しました◎

遊具で楽しく遊んだり、シャボン玉をしたり、BIGバトミントンをしました\(^o^)/

初めは怖かった滑り台も1人で滑れるようになったり、交代しながら道具の貸し借りも出来ました☆

 

 

 

夏休みの楽しい思い出になったかな??(^v^)

明日は駄菓子屋さん🎵みんな楽しみにしていてくださいね♪♪