9/23(月)ゴーストップ 跳び箱 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 龍ヶ崎市 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日は、台風の影響で朝から強風が吹き荒れております!

 

3連休最後の日も元気なお友達が来てくれました。さて、みんなでまずは、ゴーストップから始めましょう♪音や声をよく聞いて走ったり、ジャンプしたり、止まったり…お友達にぶつからないように!とっても上手に出来ました❕

 

 

サーキット運動

ロープを渡ったり、真っすぐなロープは、カエルやクマで行きましょう。

 

 

 

 

フープジャンプは、グージャンプで近くても遠くても、フープの中にしっかりとジャンプ!

 

 

 

跳び箱はよじ登ったり、出来るお友達は、2段跳び出来ました。

 

 

最後に、平均台を渡ったりジャンプして、とても上手に出来ましたね。

 

 

 

午後はルールを守ってなかよく公園におでかけしました♪♪

たくさんお友達が遊んでいたので順番を守って遊具をつかいました(^v^)

ポニーも見られてとても楽しかったようです◎◎

 

 

明日からはまた学校や幼稚園です!!!

1週間頑張りましょう♪♪