9/27(金) ゴーストップ ブランコ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 利根町

こんにちは、こどもプラス藤代教室です。

 

 

運動の前に静かにお話を聞きます。

 

 

元気なお友達とゴーストップから始めましょう🎶

音をよく聞いて走ったり止まったり、とても上手に出来ます!

 

 

 

 

 

 

ブランコで大喜びです!

 

 

 

 

 

サーキット運動

マットでサツマイモゴロゴロや前転

 

 

 

 

 

跳び箱からジャンプ!着地も上手に出来ました。丁寧にフープもグージャンプです。

 

 

最後は、タクシーでゴールです。帰りの会は、お協議良くご挨拶出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友達が来てくれました。

ゴーストップから始めましょう🎶午前よりグレードアップです。

高いジャンプや・ペンギン・急にごろ寝・走る!てきぱきと頑張りました。

 

 

 

サーキット運動

 

フープジャンプや平均台ジャンプやクマで進みます。

 

跳び箱は跳んだり、飛び乗り頑張りました。

 

 

最後は、大好きなコロコロドッチボールをやって楽しく過ごしました。

 

 

今日も元気に運動頑張りましたね。

また明日元気に来てね。