11/05(火)お出掛け 縄跳び 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日は、お天気も良いのでお出掛けしました。いつも遊ばないおもちゃを借りてワクワクしながら楽しいな~

バスケットゴールにゴールにチャレンジしたり、ブランコや滑り台も楽しむことが出来ました。

 

 

   

 

 

 

午後入室のお友達も合流して元気にサーキット運動を始めましょう。フープジャンプはグーケンジャンプです!つまずかない様にバランスを保ってジャンプ!

 

 

 

鉄棒は、ツバメやぶら下がりで3秒で出来る子は、10秒頑張れた子もいました。

 

 

みんなで大繩跳びにチャレンジしました。連続20回跳べたお友達もいました!

今日も、元気に運動頑張りました‼   体調管理もしっかりして、明日もきてね。