12/10(火) カルタ・運動あそび 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は昨日より少し暖かかったように感じました!

寒い日が続くと体調も崩しやすくなりますので、

皆さま体調管理には十分お気をつけください!!!

 

今日のお友達は汗を流すほど元気いっぱいです!!!

運動あそびの前から先生と一緒に縄跳び競争で身体を動かしていきます\(^o^)/

少し身体を動かした後は静かに読み聞かせのお時間です♪

 

 

 

運動あそびはカルタゲームから始めていきます!!!

カードに書いてある言葉と同じひらがなカードを探します!

どっちが多く取れるか真剣勝負です!!!!

最後は自分の取った枚数を数えます◎

負けてもお友達を称えることができるお友達はとても素敵でした\(^o^)/

 

 

 

最後は鉄棒です!!

ぶら下がり・ツバメ・お布団・前回り・・どんどんレベルアップしていきました☆彡

とても上手に出来るようになっています(^v^)

 

 

今日もたくさん頑張りました\(^o^)/

お家でゆっくりして身体を休めてくださいね♪