12/12(木) サーキット運動 コロコロドッチボール 放課後等デイ 取手市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今朝は曇り空でしたが、次第に青空が広がって、帰りには夕焼けに富士山が見えましたね☆

寒さに負けない様に!今日も元気いっぱい運動しましょう♪

 

 

 

サーキット運動

デコボコのマットの上を「のしのっし!」と膝をつかない様にクマ歩きで小さなお山も越えましょう!降りるときはバランスや腕の力を保ってね。

フープジャンプは、ウサギの様に「ぴょんぴょんぴょ~ん」と遠くにもジャンプです!

 

 

 

最後は、ツバメの様にピーンと斜めに垂直です!苦手なお友達もいましたが!コウモリにもチャレンジでき…最後はできました。

 

 

 

 

 

お楽しみのコロコロドッチボールです🎶

 

 

 

 

今日も運動頑張りました。うがい手洗い忘れずに!明日も元気に来てね、待ってるよ♡