1/6(月)サーキット運動 お散歩 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 利根町

こんにちは、こどもプラス藤代教室です!

年明けずっといいお天気が続きますね☆彡みんな揃ってお行儀よくご挨拶からスタートしましょう♪

 

 

まずは、「ペンギン・ワニ・ウサギ」の動物真似っこです!

 

 

サーキット運動

少し難しいけど…うすの中に手を着いてぺったん餅つきです!

 

 

 

大きな台の上にお餅をコロンと伸ばしましょう!

 

今度はコシが出るように!もう一度足で踏んでみましょう♪

 

 

最後はねじってお餅の出来上がりです(^^♪

 

 

 

 

 

午後は、みんなでお相撲さんごっこしたり、公園にもお散歩に出かけました!

 

 

 

「あ~楽しかった🎶」また皆で行けるといいね。運動も皆で頑張りました!冬休みもあと少しです。うがい手洗い忘れずに‼明日も元気に来てね、待ってるよ♡