1/7(火) 映画鑑賞☆彡 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日は冬休み最終日!!

小学生のみんなは宿題は終わりましたか??(^v^)

 

今日はみんなの楽しみにしていた【映画鑑賞】です♪

みんなの大好きなドラえもんを静かに仲良く観ることができました\(^o^)/

オープニングの歌ではみんなで歌を歌い始まるとピタッとお話をやめ聞き入っていました◎

 

 

 

自由時間はみんなで仲良く過ごしました♪

 

 

 

午後も冬休みの最終日は少しゆっくり過ごしました(^v^)

お勉強や折り紙、塗り絵などの集中して取り組む作業にも積極的に行っていました☆彡

最後はみんなでコロコロドッチボールや鬼ごっこで汗を流しました♪♪

 

 

楽しかった冬休みもあっという間に終わってしまいましたね💦

明日から学校や幼稚園・保育園・・みんな頑張って行ってきてください( ˘ω˘ )♡