2/6(木) 縄跳び♫ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日はものすごーく寒い1日でしたね(´;ω;`)

お外に行くと顔が痛いと感じる1日でした\(◎o◎)/!!

 

午前中のお友達は初めての利用でしたが、

トンネルくぐりや滑り台、おままごとを楽しみました♫

 

 

午後のお友達も寒い中元気に帰ってきてくれました☆彡

今日は寒いのでストレッチをして身体の中から温めていきます!!!

ゴーストップもみんなでよく前を見て真似っこできました(^v^)

 

 

 

 

フープジャンプはお花を拾いながら進んでいきます◎

 

 

 

縄跳びは自分の好きな跳び方で10回跳びます!!!

縄跳び大会前なのでみんな気合十分です!!!

 

 

最後はみんなの得意なツバメさんと前回りです(^v^)

怖くないよー!!と余裕も見せてくれました♫

 

 

 

今日はとーっても寒いので身体を温めてゆっくり身体を休めてください♪