2/7(金)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 利根町  

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日も元気なお友達が来てくれました。

 

 

午前の運動あそび

動物さんに変身して見ましょう!可愛いイヌ・クマ・ウサギ・カエル・アヒルさんに変身出来た後は…よーいドン‼

 

 

午前のサーキット運動

タクシーでビューンと一回りです!転ばない様に、運転も上手ですね。フープジャンプは、両足をそろえて、ウサギさんジャンプ!次のジャンプは高くジャンプ(^^♪  平均台も落ちない様に落ち着いて渡ることが出来ました。

 

 

 

自由時間

 

 

 

午後の活動

 

 

手押し車

お互い協力して頑張ります!

 

 

 

 

アヒル歩き

後ろを気にしながらみんなで一緒に進みます🎶

 

 

 

サーキット運動

 

 

箱推しタクシー

 

 

 

フープジャンプ

 

 

 

 

マットで前転

 

 

 

 

鉄棒

 

 

鉄棒での運動もとっても上手になりました!

 

 

 

最後は思いっきり鬼ごっこ!

 

 

今日も運動あそび頑張りました!