3/14(土) 寒の戻り❅ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代

 

こんにちは🎶こどもプラス藤代教室です!!

 

 

今日はまた一気に寒くなりましたね(+_+)

この温度差で体調を崩されぬよう皆様ご注意ください💦💦

 

 

まず初めはみんなで動物さんに変身です♪

ポイントをしっかりと押さえてできていました☆彡

 

 

 

ワニさんのゴムくぐり◎

一歩一歩上手に進めました(^v^)

 

 

タクシー運転手さんも安全運転で無事に到着です♫

今日の平均台ジャンプはゆっくり!丁寧に跳んでいきます!!!

バランスをしっかりと取りながら頑張りました\(^o^)/

 

  

 

 

最後はとび箱は2段の開脚飛びに挑戦です☆★

足を大きく開くのは少し難しかったですが、開く意識をするだけでとても上手に開くことができていました(^v^)

 

 

制作にも一生懸命取り組みました♫

 

 

来週はまた暖かくなるといいですね\(◎o◎)/!

今日は温かくしてゆっくり休んでください♪