4/6(月)変身マット タクシー 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♫

 

スカイブルーの空が広がって気持ちいいですね☆彡「空を見上げて深呼吸!」も時には気持ちいいですよ。

 

 

 

元気なお友達とゴーストップから始まりです。

 

音が止まったら、小山にびょんと登りましょう!フラミンゴでポーズ10までできました!

 

 

動物真似っこでは、変身マットで前転すると違う動物さんに変身できます🎵

 

午前のサーキット運動

今日はドライブ日和なので車の運転上手に出来るかな⁉  お池の石段を落ちないようにジャンプ!

 

細い橋をバランスをしっかり保って、わたって行きましょう!

 

 

 

最後は、ツバメさんになって「クルン🎶」お勢いをつけて…前回りできました。

 

 

 

午後は小学生たちが帰ってきました!

 

少しレベルアップして挑戦です♫

 

 

最後は全力鬼ごっこ!

お休みもまだまだ続きますが、こどもプラスで体力発散です♫