4/10(金) 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 利根町

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

 

 

元気なお友達とゴーストップから始めましょう!音が止まったら自分で考えたポーズや片足を上げて止まりましょう♬

みんな面白いポーズを考えて止まってくれました!

 

 

 

 

見てください!可愛いポーズ♡    クマ・ウサギ・ワニに変身です!

 

 

 

今日のサーキット運動

運転手さんになってドライブです。道から外れない様に気を付けて運転してくださいね!目的地に着いたらバランスを保ってとてもとても細い道を渡ります。

 

 

 

フープジャンプはみんなとっても丁寧に跳ぶことが出来ました(^^♪

 

 

最後は、跳び箱に蛙で飛び乗ったり、ジャンプや着地もカッコよく出来ました。

 

 

午後は、縄跳びは高いジャンプやボールで仲良く遊びました。

 

 

今日も運動あそび頑張りました。

 

うがい手洗いしっかりと‼明日も元気に来てね、待ってるよ♡