6/8(月) 学校再開❀ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代 利根町

 

こんにちは♫こどもプラス藤代教室です\(^o^)/

 

今日は近隣の小学校では多くの学校が再開されたようです!!

みんな学校を心待ちにしていたのでとても楽しかったようです(^v^)

こどもプラスでも元気に学校の話をしてくれました♪

 

運動あそびでは久しぶりに学校に行って疲れた身体をほぐすことから始めていきます!!

 

 

身体をほぐした後はみんなで競走!!

各チーム作戦を立てながらいろんな動物さんに変身しながら頑張りました\(^o^)/

 

 

最後はリクエストのコロコロドッチボールです☆★

みんなにぶつからないように周りをよく見ながら楽しむことができました🎶

 

 

しばらく暑い日が続くようなので熱中症には十分注意してくださいね!!