9/4(金)マット運動 フープジャンプ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です(^ω^)

9月になりましたがまだまだ暑い日が続きますね。

手洗い・うがい・消毒をしっかり行い、水分補給をこまめに取りながら運動あそび始めますよ!!

まずはゴーストップ

ストップの時は鶴か亀のポーズで止まります。

お友達を押したり抜かしたりしない様にタンバリンの音をよく聞いて(≧▽≦)

動物さんに変身してナンバーコーンをタッチ!!

まずは走って数字の位置を確認しましょう。

次は動物さんに変身してやってみよう♪

サーキット運動

最初はゴムのプールを泳いでいきます。

足を怪我したワニさん

腕の力だけで頑張って進んでいきます。

水たまりにジャンプ!!

上手にグーパーしながら進めるかな?

最後は跳び箱

足をしっかり広げて跳び越えていきます。

今日も運動あそび頑張りました(^ω^)