2/4 (木)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です。

いいお天気でしたね~(*^▽^*)

いいお天気🌞だと気分も晴々しますね🎶

 

さぁ~

今日も元気いっぱいのお友達と一緒に運動あそび始めていきましょう!!

★柔軟体操★

怪我をしない様によく体をほぐしていきましょう(≧▽≦)

★方向指示ジャンプ★

上・下・前・後・左・右など指示された方向にジャンプ🐸

段々指示される方向も多くなっていくからよく聞いて覚えてね!!

★サーキット運動★

2通りのコース

好きなコースを選んで進みましょう♪

半球バランスボールの上でフラミンゴ&スーパーマンに変身!!

ジグザグ平均台の橋は後ろ向き&片足クマさんで行ってみよう(*´▽`*)ノ

蜘蛛🕷の巣を通っていくよ!!

引っかからない様に気をつけて~

最後はとび箱のお山をジャ~ンプ

みんな今日も運動あそび頑張りました😊

明日も待ってるよ💕