3/12(金)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です😊

春の陽気と共に心もウキウキワクワク💕

今日も元気いっぱいの子ども達が来てくれました。

手洗い、うがいをしっかりしたら

さぁ~

みんなで運動あそび始めよう(≧▽≦)✊

 

★フラッシュカード★

これは、な~んだ?!

 

★動物真似っこ★

今日変身する動物さんが出てくるよ~

変身したらみんなでよーいドン!!

 

★サーキット運動★

クマさんになってゴムをまたいだら

今度はジグザクフープをウサギさんジャ~ンプ🐰

 

車でドライブ🚙

 

カラフルな石を渡ったり、クマさんになって歩いたりしていくよ(*^▽^*)

落ちない様に1つづつ丁寧に進んで行こう♪

 

両手をしっかりついてクルっと前転☆彡

 

午後の運動は・・・

ナンバーコーンをタッチしながら、クマやカエルやウサギに変身!!

 

 

サーキット運動では・・・

フープをグーパージャンプでワニやカエルでゴムを跳んだりくぐっったり(^^)/

  

 

最後はみんなで楽しく鬼ごっこ~♪

 

 

今日も楽しく運動遊び頑張りました。

明日も元気に待ってるよ~(^_-)-☆