7/6(火)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です😊

今日はジメジメして蒸し暑い1日でしたね💦

梅雨なんかに負けない様に元気に運動頑張って行きましょう(≧▽≦)✊

☆動物真似っこ☆

動物に変身してヨーイ・ドン!!

☆サーキット運動☆

動物さんで平均台渡り

フープに咲いたきれいなお花は踏まない様に気をつけて!!

膝をしっかり曲げてジャ~ンプ👣

デコボコした岩をクマさん歩きで進もう♪

岩から落ちない様に慎重にね(^ω^)

フラミンゴの様に片足立ちでバランス💕

うがい・手洗いを済ませたら準備はOK👌

午後も運動頑張るぞ(≧▽≦)✊

☆ラジオ体操☆

怪我をしない様にしっかり身体をほぐしていきましょう♪

☆サーキット運動☆

動物に変身してナンバーコーンをタッチ✋

1~5まで順番にタッチしていこう!!

フープをジャンプで進んで行くよ(^ω^)

1・2・3でジャ~ンプ👣

キャタピラー発進!!

カラーストーン&バランスパッド渡り

落ちない様に慎重に~

最後はマットの上でジャガイモ&前転💕

 

みんな今日も運動あそび頑張りました😊