7/7(水) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♬

今日は七夕☆彡あいにくのお天気で、天の川は見れないかな…

いつものように、うがい手洗い・消毒を忘れずに行って

天気に負けず、元気に運動あそびスタート\(^o^)/

 

まずはゴーストップ!!タンバリンの音を良く聞いて♪

ストーンや平均台、フープに移動

 

島に移動できなかった人は、好きな動物さんに変身🐰

皆に当ててもらいます☆上手に真似っこ出来たかな??

 

 

続いてはサーキット運動☆

今日はすべて動物に変身して運動してもらいますよ(^^♪

ペンギンやカエルに変身してのナンバーコーンタッチ‼

 

 

次に変身するのは…ラッコやワニさん。クモの巣に引っかからない様に気をつけて☆

上手にくぐって行きます💕

 

 

まだまだ道は続きます!!デコボコのトンネルを抜けないといけません(^^)/

みんな楽しそうにトンネルを通って行きます🎶

 

 

トンネルを抜けたら、半円バランスボールにフラミンゴでゴール🎶

 

 

今日のみんなのお気に入りはデコボコトンネル(^_-)-☆

また沢山運動しましょうね💕