7/10(土)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です(・ω・)ノ

今日は久々にいいお天気で暑かったですね💦

梅雨明けももうすぐですかね?!

うがい・手洗いをして、水分補給を済ませたら準備はOK👌

運動あそびスタート(≧▽≦)✊

☆動物真似っこ☆

タンバリンの合図でヨーイ・ドン!!

みんな準備はいいかな?!

☆サーキット運動☆

ジグザグになってるフープをジャンプで進んで行くよ🎶

膝をしっかり曲げてジャ~ンプ👣

フラミンゴでバランス~💕

デコボコ道だぁ~Σ(゚Д゚)

1歩ずつ足を踏み外さない様に歩いて行こう!!

サツマイモに変身🍠ゴロゴロ転がってみよう🎶

午後も張り切って運動始めていきましょう(^ω^)

☆柔軟体操☆

怪我をしない様にしっかり身体をほぐしていきましょう!!

☆ポックリでだるまさんが転んだ☆

掛け声に合わせて上手に止まれました💕

☆サーキット運動☆

平均台を動物さんに変身して渡って行きましょう🎶

フープをジャンプしながら進んで行こう(・ω・)ノ

ロープを渡りま~す!!

前向き&後ろ向きで挑戦♪

キャタピラー発進しま~す

いろんなポーズでバランス💕

 

みんな今日も運動頑張りました(^ω^)