7/12(月)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♬

 

週明け午前中は夏日の様に暑かったのに、夕方はスッカリ曇り空で雷が心配です!

 

 

 

 

 

うがい手洗いが済んだら、元気いっぱい運動あそびの始まりです。

 

ゴーストップ!

音が止まったらお題を聞いてカードを探しましょう!「二文字のカード」「食べ物カード」等みんなよーく見て探し当てることが出来ました☆彡

 

 

 

水分補給が済んだら、算数カードです。

 

 

 

サーキット運動

デコボコ道をクマさんで皆落ちずに渡ることが出来ます💮

 

 

 

フープをジャンプは、膝をよ~く曲げて…のびのびジャ~ンプ!

 

最後は、跳び箱にチャレンジ!上手に跳べるお友達も、あと少しのお友達も…良く出来ました。

 

 

 

今日も運動あそび頑張りました◎   また来てね、待ってるよ♡