4/12(金) 制作◎ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日はなんだかパッとしないお天気でしたね(;´・ω・)

まだまだ寒いが続いているので体調には十分気をつけたいですね!!

 

今日は新学期1週間を終えたお友達がちょっと疲れ気味で入室です!!

それでも頑張って宿題に取り組んでいて感動してしまいました\(^o^)/

 

 

 

みんなお疲れ気味だったので今日は制作を行いました♫

来月の「こいのぼり」を作成していきます!!!

お話をよーく聞いて手順を確認してスタート☆彡

難しいところはお友達同士でお手伝いしてあげていました♫

 

 

 

とても個性的な可愛いこいのぼりたちが出来上がってきました☆彡

まだ完成ではないのでまた来週作ろう!!と意気込んでくれていたお友達たちでした(^v^)

 

 

 

疲れていてもみんなで食べるおやつは大興奮のお友達たちでした☆