9/22(水) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です♪

今日は涼しく過ごしやすい1日でしたね(^ω^)

うがい・手洗い済ませたら今日も元気に運動始めて行きましょう!!

 

まずは真似っこゴーストップからスタート💕

方向転換やジャンプなど動きが色々変わるよ~

上手に真似っこ出来るかな?!

準備運動が済んだら冒険に出発だぁ🎒

レッツゴー!

 

あっΣ(゚Д゚)

蜘蛛の巣だぁ🕷💦

クモの糸に引っかからない様に糸をまたいだり、くぐったりして進もう🎶

蜘蛛の巣を抜けると大きな丸い石発見👀

棒を上手に使ってクネクネ道を運んで行こう!!

お花が咲いているね🌼

踏まない様にお花の咲いていないところをジャンプで進もう(*^▽^*)

腕をしっかり振って~

小さい穴が見えてきた👀

どこに続いているんだろう(; ・`д・´)

体勢を低くして通り抜けよう!!

一本橋の後ろ向き渡りに挑戦だぁ~

落ちずに渡りきれるかな?!

広い原っぱに着いた(≧▽≦)

原っぱの上でクルっとでんぐり返し💕

 

みんな今日も運動頑張りました(^ω^)