3/26(土) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは。こどもプラス藤代教室です♪

ここ最近はお天気がコロコロ変わって

ポカポカ暖かかったり、雪が降ったり⛄

雨降りだったりと大忙しですね(+_+)

 

と言う事で、今日の記念日は『風呂の日』に決定

お風呂🛀に入って、温まってみてはいかがでしょう!

 

今日もうがい手洗い・消毒を忘れずに行い運動あそびスタート🤩

 

 

 

 

まずは動物真似っこから始めて行きます🎵

今日の動物は…

カエル🐸・ワニ・ペンギン・イヌ🐶・クモ・アヒル!

ナンバーコーンをタッチして戻って来ます✋

最後はかけっこヨーイドン💕

 

 

 

 

 

 

 

サーキット運動🌈

続いてはゴムを使って忍者ジャンプ⭐

静かにジャンプの着地をしてね💦

二周目はワニさんに変身してくぐってみるよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーストーン渡り&ナンバーコーンタッチ✋

カラーストーンの上では回転したり、フラミンゴポーズをしたり

中には忍者になりきって渡ってくれるお友達も居ました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はとび箱ジャンプ!

フープめがけてカッコ良く着地を決めます(^^)v

みんなかっよくポーズをしてくれました💮

 

 

 

今日も沢山運動あそび頑張りました!

来週も待ってるよ~(^^)/