7/19(火) 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

今日は曇りで涼しい一日になりました☁

 

なので午前は公園に行ってきました\(^o^)/

 

うがい・手洗い・消毒・水分補給をして公園へゴー!!

 

大きな木のところからセミの声が聞こえてきました☆彡

すべり台も楽しい🎵

    

 

バトミントンも楽しかったね🎵

 

ベンチに座って一休み☆彡

風が気持ちよく吹いていました☺

 

 

くもの巣の中にマーカーコーンを自分で好きなところに置いて

遊びました🎵

 

 

午後の運動🌈

ラジオ体操も、楽しく体を動かしました(^^♪

 

水分補給をしたら、サーキット運動です

 

グーパージャンプ🎵

間が空いているところもあるので、よく見ながらジャンプしましょう!

   

 

 

 

マットで前転🎵

上手にくるんと回ることができました👍

 

 

コーンに当たらないように足を大きく上げながら渡っていきましょう🎵

コーンをタッチするのも忘れずにできていました☆彡

   

 

 

 

今日の運動あそびも楽しく行いました🎵

また、元気に運動あそびをしましょう!!