7/20(水) 今日の運動遊び 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは。こどもプラス藤代教室です🎵

今日もとっても熱い一日になりました🌞

暑さに負けず明日から夏休みのお友達は

元気に遊びに来てくれました(^_-)-☆

 

うがい手洗い・消毒に水分補給を忘れずに

元気に運動あそび始めていきましょう~(^^)/

 

 

運動あそび🌈

ゴーストップから始めていきます☆彡

タンバリンの音に合わせて走ったりスキップしたり

ゆっくり歩いたりカニ🦀サン歩きしてみたり💦💦

音が止まったらフープの中に入りま~す💛

 

 

 

 

次はフープを使ってリズム体操

上下や左右・・・リズムが早くなっても頑張って出来ました✌

上手なお友達が多かったので、反対バージョンでも挑戦((+_+))

こちらは難しい様子でしたが楽しかった~と声が上がりました💮

 

  

 

 

 

続いてはポックリリレーで競争です。

ジャンケン✊✌✋をしてチーム分け!

さ~始まりますよー

 

 

 

 

 

最後はだるまさんが転んだです💛

タッチ✋された人はジャンケンで次のさんを決めますよ✌

みんな楽しそうでした(^_-)-☆

 

 

 

明日も待ってるよ~!!