10/19(水)サーキット運動  児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

 

 

 

 

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です(^^♪

 

 

 

手洗い・消毒・水分補給をして沢山体を動かして行きましょう

 

 

 

動物さんに変身

 

🐊・🐻・🐰変身したり、駆けっこやギャロップにもチャレンジ!!!お友達にぶつからない様に上手に出来ました💮

 

 

 

 

 

 

サーキット運動

 

動物さんに変身してゴム跳びです。

 

近くにある動物さんのカードは時々変わるのでしっかり見てチャレンジしてね

 

 

 

 

 

 

カーブをフープジャンプでリズムよく、最後は遠くにパージャンプで着地です。

 

 

 

 

 

平均台は渡ってはいけません💦ジャンプで進んで行きましょう。できるお友達は、👣でパッチンもやってみてね

 

 

 

クルンっと前転が出来たら、2回目はデコボコマットに変身!両手はしっかりとついて1回転。

 

 

 

 

自由時間にはポックリやお絵描き・フープを使って自分たちでジャンプ鬼ごっこをしたり、カプラでデザイナーズマンションを作ったお友達も居ました🌟

 

 

今日も元気に運動あそび頑張りました、また明日💕