5/19(金) 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

 

今日の天気は昨日までとは打って変わって曇り空からの大雨☔

滝のように雨が降ってびっくりしましたね💦

 

そんな天気も吹き飛ばすような元気な子ども達と運動あそびを始めて行きましょう\(^o^)/

と…その前にうがい・手洗い・消毒・水分補給も忘れずに🙋

 

まずはラジオ体操からスタート📻

音楽に合わせて身体を動かして行きましょう!

 

 

次はサーキット運動です🌈

フープは足にボールを挟んでジャンプして行きましょう(^^♪

 

 

フープで使ったボールはそのまま次も使って行きます!

コーンに沿ってジグザグに転がして行きましょう🥎

 

 

最後は前転です🌀

カッコよくくるっと回ってくれました💮

 

 

運動の後はみんな仲良くカラーストーンやおままごとやボールで遊んでいました🎵

 

 

今日も楽しかったね😉

明日も待ってるよ~🎶