7/29(土)ゴーストップ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市つくばみらい市

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

本日は29日。肉の日ですね♪ 沢山食べて、暑さを吹き飛ばしましょう!!

それでは、手洗い・うがい・手消毒・水分補給をこまめにとりながら運動あそびをして行きましょう😊

 

ゴーストップ🌈

音に合わせて歩いたり、カニさん🦀歩きをしたりしました。

音が止まったら、フープの中に入ったり、マットに乗ったりしました😉

みんな上手に出来ていましたね♪

 

水分補給でひとやすみ🌟

 

サーキット運動🌈

フープジャンプ。

フープに合わせてグーパージャンプで進みます。

 

 

カラーストーン渡り。

落ちないようにゆっくり慌てないでね♪

コーンが出てきたらタッチをしながら渡るよ♪

赤いカラーストーンの上でフラミンゴさんのポーズをするよ♪

     

 

ロープ渡り。

落ちないように、そお~っとね♪

カニさん🦀歩きも上手でした♪

    

 

とび箱。

足を横にパーにしてジャンプ!!

手は離さないように、しっかりつきましょう♪

 

 

お友達と、ミニカーやおままごと、パズルや将棋、ボールでドッジボール、バランスボールでも遊んだよ😊

 

 

今日も元気いっぱいでしたね~😄

また元気に来てくださいね😉